自転車が2台??

僕も自転車買いますわ!!

って、一緒に働いているスタッフがこの間言ってまして、、、

 

お店のシャッターを開けていると、、、

 

おっ!!!

 

自転車買ったんや!!!

 

f:id:daisuke61:20181011161115j:image

 

ロードバイクではなくマウンテンバイク??

 

f:id:daisuke61:20181011161636j:image

 

間違って買ったんかな??

 

マウンテンバイクをロードバイクと思ってるんかな??

 

店員さんに騙されたんかな??

 

頭の中で色んな疑問が。

 

でも

本人いわく、ロードバイクは繊細で僕には合わないから、ボコボコ道も行けるマウンテンバイクにしたみたい🚵‍♂️

 

実際に乗せてもらったら、これがまたロードバイクとはまた違う、楽しさがありそー!!

 

ロードバイクもええやん!!!

ちょっと僕も欲しくなりました笑


f:id:daisuke61:20181011161118j:image