スリー、トゥー、ワン。バンジー!!

こんにちは!

女子力高めなロードバイク兄さんです!

竹内峠を越えて、葡萄坂に向かってる途中に

いい感じの壁があったので思わず自転車を停めて📸

 

f:id:daisuke61:20181017085108j:image

 

大阪はこうゆうストリート系のグラフィックな壁?が多いですね!!!

 

ファションのトレンドでも注目されている、

『ストリート』

 

Bahrain Mérida ✖️ ストリートウォール

 

f:id:daisuke61:20181017085809j:image

 

帰りに信貴山に寄ってちょっと休憩〜

 

虎が、有名で開運の神社。

 

Bahrain Mérida ✖️ 虎

 

f:id:daisuke61:20181017084934j:image

 

なんと信貴山バンジージャンプができるんです!!


f:id:daisuke61:20181017084942j:image

 

大学生の団体さん?ちょうどタイミングよく今からバンジージャンプをするみたいで、、、


f:id:daisuke61:20181017084929j:image

 

勇者にしか見えません💦

 

f:id:daisuke61:20181017084939j:image

 

初めて見ました。

バンジージャンプ、、、。

 

思わず、声が出てしまいました、、、。


f:id:daisuke61:20181017084945j:image

 

僕は高いところ怖いので、絶対にしませんけどね笑

 

一緒に働いている緑頭のマウンテン美容師が飛びたいらしいので、今度一緒に行ってみたいと思います!

 

その時は背中を押す役をしたいですね。