2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『イメチェン』

愛車 BahrainMérida イメチェンしました〜 先日、メンテナンスで自転車屋さんに行った時に 色んな種類、色のタイヤを発見して、、、 散々迷ったあげく、赤色のタイヤに決めました( ^∀^) イメチェン大成功!!! カッコ良ったんじゃないでしょうか〜!!! …

『幸せの黄色いポスト』

地元、橿原にある黄色いポスト。 こんなメッセージが 『大切な人に思い届けたい』そんな時にご利用ください。 ネットが主流になって、ハガキを書くことが減りました。 これを機会に書いてみよっかな!!

初めまして、高野さん!!

女子力高めなロードバイク兄さんは月曜日、休みだったので高野山に行きました〜。 天気、最高!!! ようやくスタート地点。 20キロぐらいの坂をひたすら登り、ようやく到着。

もう夏が終わる!!!!

以前インスタでもご紹介させていただいたこちらの写真。 奈良にある馬見丘陵公園です。 ひまわりフェアがやっていて先日行って来ました。 もうすぐ夏も終わるので、少し寂しい気もします 季節によって色々変わるので、次は何か楽しみですね〜 インスタ➡︎mack…

初あわいち。

ロードバイク1ヶ月、淡路島一周にチャレンジしてきました。 早朝6時に出発という事で、5時には目が覚め、準備万端で出発!! ロードバイクしている人は行かれた方も多いのでは、、、 『あわいち』 僕は最近まで知りませんでした、、、 ちなみにコースはこん…

たくさんの人と繋がりたいです。

これからブログで活躍してくれる相棒達をご紹介させていただきます。 ◯CANON6D 軽量なのにフルサイズがキャッチコピーの一眼レフ。 仕事、プライベートでもGANGANです。 ちなみに最近撮ったお気に入りの一枚。 ◯バーレーン・メリダ 7月にロードバイクデビ…

はじめました〜!!

初めまして(^ ^) 早速ですが、自己紹介をさせていただきます!! 出身地➡︎ 奈良 仕事➡︎美容師 趣味➡︎カメラ(canon 6D)タムロンレンズ推し。 ロードバイク(バーレーン・メリダ)。 このブログでは、写真を通して見てもらえる人が楽しんでもらえる。 そんな…