2019-01-01から1年間の記事一覧

ガリレオシリーズ!!

こんにちは〜! まだまだ寒い日が続き、ロードバイクは少し乗るぐらいで、、、笑 なので、本を読み漁ってます お客さんからオススメしていただいた、、、 東野圭吾さんの人気シリーズ 『容疑者Xの献身』 始めの方は難しく、内容を理解するのに困りましたが笑…

この本も面白かった〜

有川浩さんの『阪急電車』 こちらも映画化された作品。 以前、映画見た事があって原作もやはり裏切らないですね!! 昔、阪急電車に乗っていた頃を懐かしく思い出しながら楽しく読めました。

引き込まれる世界観。

初めて東野圭吾さんの作品 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を読みました。 以前、映画化にもされたらしい、、、。 (知りませんでした、、、汗) 僕は、"ミステリー小説=ホラー"と思っていて、読むのを避けていました、、、。 ある人に、本を読むようになったんなら…

もはや壁、、、。

T氏からのお誘いの連絡があり、 日が出ている時間帯を狙って集合。 聞いてみれば、朝から金剛山まで行ってきた帰りらしい、、、 天気は快晴☀️ 風もあまり吹いていなくて、絶好のサイクリング日和‍♀️‍♂️ 久々にしっかり走ってます笑笑 今回の目的地のスタート…

⛩新年明けましておめでとうございます⛩

今年の初ライド〜 と、ゆうことで初ライドに相応しい『多武峰』に行ってきました!! 多武峰には、紅葉で有名な『談山神社』もあるところです。 途中、橿原神宮の前を通ると人がいっぱい!! クルマもしっかり渋滞で、、、 まっ、ロードバイクなので、渋滞し…