ビンディングシューズ

こんにちは!!

女子力高めのロードバイク兄さんです〜

 

月曜、火曜と合宿で葛城の森という所にこもってました!

 

ちなみにこんな感じのとこです。

 

f:id:daisuke61:20181023192228j:image

 

f:id:daisuke61:20181023192410j:image

 

ここで、合宿を行ったのですが、、、

 

 

前日に場所を下道しに行ったら程よい坂道の上にある事が分かり当日、ロードバイクで行く事に🚴‍♀️🚴‍♂️

 

普段の靴ではなく、

ビンディングシューズで行く事にしました♫

 

f:id:daisuke61:20181023192848j:image

 

裏はこんな感じですね!


f:id:daisuke61:20181023192855j:image

 

まあ、葛城の森の中にはスリッパはあると見越して行ったのですが、、、

 

f:id:daisuke61:20181023193253j:image

 

スリッパが、

 

スリッパが、

 

スリッパがない、、、。

 

2日間、ロードバイクに乗ってないのに、

ビンディングシューズ。

 

ビンディングシューズの裏を気にして

ほぼ裸足でミーティングをしていました。

 

もう気分は中島美嘉ですよね♫♫

 

f:id:daisuke61:20181023193550j:image

 

でもですね、、、

 

スタッフからは突っ込まれまくる始末。

 

挙句の果てには、靴カッコいいですね!!

って笑いながら言われ、

ビンディングの裏の所で足を踏んでやりましたよ!!笑

 

ロードバイクに乗る時はビンディングで、

地面を歩く時はスニーカー。

 

とゆう事をこの合宿で学びました。

 

 

これからは、スリッパを持っていきます。

 

f:id:daisuke61:20181023194903j:image

 

ちなみに、

この合宿はあの有名なイトーさんの合宿でした!!!